ビジネス

[速報!ノウハウ]ピッフィさんの「初心者向けブログの書き方」noteを読んだ2つの感想!

世界一、ソフトバンクグループ株の分析をされているピッフィさんのnoteを購読しました。

【評判・レビュー】ピッフィーの「初心者向けブログの書き方・稼ぎ方note」発売中!

価格は2980円です。2019末までであれば、1980円で購入することができます。

今回はnoteのネタバレにならない範囲で、私の感想を書いていきたいと思います。

2つの感想

ちょっと変えるだけで、大きな効果が出る。

noteには具体的にどうすればよいのかを書かれていますが、私は仕事にも通じるものがあると思いました。

今まで非効率だったことが、少し工夫するだけで大幅に改善したことはありませんか?

やみくもに取り組むのではなく、戦略的に事業を行う事が大切だと読んでいて実感しました。

この視点を持って、今後は何事にも取り組んでいこうと思いました。

とにかく頑張ってみる。

何事もトライ&エラーの重要性が分かりました。やってみなくては経験値が上がりません。

経験値を積むことで、新しい技を身につけることができます。

なのでブログが育つまで、とにかく水(記事)を与え続けることが大切だと感じました。

まとめ

という訳で、今回のnoteを拝借させていただき、ブログのアクセスアップだけでなく仕事においても役立ちそうです(笑)

このブログも少しずつアップデートしたいですね。

最後に、大変充実した内容を書かれたピッフィさんありがとうございました!

noteでは、アクセスアップに効果的な方法が大量に書かれていますので、宜しければご覧になってみてください!

【超初心者向け】ブログ開始半年で、月間15PV・月5万円の収益を達成!強力なSEO知識で、アクセスアップに貢献します☆

-ビジネス

© 2020 社長さかまさの株式投資とビジネスー右脳で資産作り