デイトレ結果・資産推移

【+47% +1244万円】2020投資 振り返り

今年の投資を振り返ってみました。

よかったこと

初期から暴騰した株2つに投資できた

 

2019年から投資していたズーム(ZM)がコロナショックにより、4か月くらいで倍近くになりました。

3月に60ドル台で投資したビヨンドミート(BYND)も2倍になりました。

【必見】S&P500の5倍の成績を出したので、大化け株を見抜く3つの方法を教えます。

 

ビヨンドミートは売ってからも株価はそんなに上がってないけど、ズームは持っていれば7倍くらいになったなあ(-_-;)

 

SBG爆上げ

一番うれしかったのはこれですよね。1000万円近く投資している我らがソフトバンクグループです。

来年には株価1万円を超えてほしいな!

デイトレ法がほぼ完成してきた

 

https://twitter.com/_sakai_029/status/1343908686243061761?s=21

2年間研究を続けているデイトレの勝率が毎月ほぼ100%になりました。来年は利益金額を増やしたいな^^

悪かったこと

コロナショックでTECL狼狽売り、280万円の損失

https://twitter.com/_sakai_029/statuses/1240272444306292737?s=20

債券が組み込まれて二度と高値更新することがないと思い損切り。今は最高値レベルですね(泣)

売った株が爆上げ

 

JD、IRJHDなど、微益で利確した株が軒並み爆上げ(泣)

今年のまとめ

 

収益率(%)は最悪レベルだけど、金額的には歴代で一番大きくなりました。

今後の投資方針は、AI・次世代技術に特化した銘柄のみに投資します。ここは去年からの変更点です。

https://twitter.com/AI78140021/status/1326501125273513984?s=20

【変化】に対する投資ではなく、【進化】に対する投資をします!

-デイトレ結果・資産推移

© 2024 社長さかまさ AI・次世代技術集中投資