デイトレ結果・資産推移

[実績]2019年12月の運用資産は前月比+2,111,696円でした。デイトレ+ソフトバンクG

2019年12月29日

(明日も相場があるのでまだ1日早いですが、対して変わらないと思うので今月の運用結果をまとめましたwww)

12月は、前月比で+2,111,696でした。

内訳

デイトレの詳細はこちらに載せています

https://sakainoblog.com/daytrade-2019-12/

今月はデイトレードで、750,000円の利益が出ました。デイトレの証拠金に使っているのは国内の担保株です。リスキー!(毎回の借金の範囲は、保有株の20%以内ですよ)

一日だけ、Zホールディングスを14万円で損切りしました(翌日、株価急騰)。理由は利確ライン設定の凡ミスです。月の金額的には5勝1敗くらいだからよしとします!

その他ソフトバンクGが100万円位上昇しました。あとは1ヶ月前に購入したUBERが16万くらいの利益がでました(売却済)。

アマゾンとアメックスも伸びましたが、諸般の事情で売却しましたww

【米国株】ポートフォリオの組み換えを行いました

 

今後の投資戦略について

先日ポートフォリオを整理したので、基本的にポートフォリオの売買はしません。暴落時にスポット買いをしようと思います。ハイテク株中心に買い増しする計画です!

またS&P500の積立を、毎月15万円(今までは5万円)に増やします。結構金額高いですが、デイトレでキャッシュフローが出ている間、当分この金額を投資することにします!(投資当初に多く入金して複利効果を働かせるため)

 

NISAについて

2020年度から一般NISAが使えるようになったので、どこかのタイミングで買いを入れたいです(暴落時)。

 

まとめ

あと1日(12月30日)ありますが、年内最後の相場なのでデイトレはそこまで大きくかけないつもりでいきたいと思いますよ!(だいたい1日平均5万くらいの利益ですが、明日は3万くらいの見通しです)

もし暴落しちゃったら、バッド年末ですね!

全力でそれは避けたいですね!

-デイトレ結果・資産推移

Copyright© 社長さかまさの株式投資とビジネスー右脳で資産作り , 2020 All Rights Reserved.