旅行

[写真大量]京都大阪兵庫まとめ!関西の人は温かった

ちょうど仕事が空いたので、先月1泊2日で関西方面に旅行に行ってきました!

関西は好きなので1年に3回位行ってしまいます。今年はこれで3回目でした!

 

京都

河原町

紅葉シーズンで、外国人が非常に多かったです。

友達のおすすめカフェでケーキ

四条

ここは前から好きな店です。

友達とツーショット!!

 

大阪

心斎橋

夜はキャッチが多かったです。

「お兄さん、23秒だけ話聞いてくれへん?」と声かけてきた女の子がいました(無視しました笑)

そして飲み屋で飲んでから1人でラブホに泊まりました(行ったのは普通の居酒屋だよ!笑)

ホテル代は平日料金で5000円くらいでした

2日目に突入

大阪の紅葉もすごく綺麗でしたよ!!

 

日本橋

2019年11月に東京から出店したばかりの「スパゲティーのパンチョ」

日本橋のイオシスで9,000円の中古iPhoneSEを購入。持っていたXのバッテリーが7時間くらいで切れる状態だったので、旅行中に機種変しました(笑)

SEはこのサイズがいいです!!

 

兵庫

犬のおもちゃ(動く)笑

 

串カツ・たこ焼き(総本山)

最後は串カツを食べることにしました。

そしてたこ焼きは忘れません!

店員さん「東京から来てくれるなんてほんまに嬉しいからサービスしたるわ!」と優しい接客

まとめ

毎回関西に行くと元気がでます!前向きな気持ちになりますね!

新幹線は高いので、青春18きっぷを使って在来線で行きたいですね(1回就活の時にやったけど大変でした笑)

-旅行

© 2024 社長さかまさ AI・次世代技術集中投資